忍者ブログ

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

「チャングムの誓い」に続く、超大作韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」がとうとう2007年4月25日(水)毎週水曜日夜8時からBSフジで放送されます!!私の中でチャングムを超える韓国ドラマはもうないだろうと思っていたのに…。早くもそれが崩れ去る予感。

なんといっても全81話ですよ、81話。だいたい日本のテレビドラマが1クール11話程度ですからね。もう日本じゃ考えられないスケールですよね。
最初は16%程度の視聴率だったっていうんだからその追い上げっぷりハンパなしです(>_<)
あぁ、また4月からあの血沸き肉踊るドラマがはじまるのだわ!!


【朝鮮日報 2007/03/07】

6日に最終回を迎えたMBC特別企画ドラマ『朱蒙』が最後にまたもや最高視聴率を記録し、国民ドラマとしての有終の美を飾った。

7日午前、視聴率調査会社TNSメディアコリアによると、6日に放送された同ドラマは、全国視聴率51.9%を記録し、同番組の最高視聴率を記録した。これは先月27日に記録した同番組の最高視聴率である50.6%を1.3ポイント超えた数値だ。また、大邱地域では56.4%を記録した。
同ドラマは最終回で高句麗と扶餘が連合し、漢と戦争を繰り広げるシーンを最後に、和合のメッセージを伝えた。

PR
1 2 3 4